12月5,6日に引き続き12月8日も診療時間を9:00-17:00とさせて頂きます。 スタッフやそのご家族の体調を見ながら、11日(月)以降の診療体制については改めてご案内させて頂きます。 皆様にはご不便をおかけいたします カテゴリー: 所長ブログBy 原純2023年12月7日コメントする この投稿を共有する Facebook で共有Facebook で共有 ツイートTwitter で共有 投稿ナビゲーション前へ前の投稿:2023年を振り返る<2>診療所の成長と診療能力の上限次次の投稿:2023年を振り返る<3>種を蒔いて育てる覚悟関連記事やりがいと誇りが地域の元気に繋がるように~地域よし、スタッフよし、診療所よしを目指すためのスタッフミーティング報告~及びNHK鹿児島取材のご報告2026年6月2日6月2日臨時休診のご案内2026年6月2日ゴールデンウィーク中の診療体制について2026年4月26日診療体制のご案内<4月8日、10日及びゴールデンウィーク>2026年4月3日2025年度を振り返る<自分の殻を破る、挑戦の一年>2026年3月31日<4月18日(土)>みんなの保健室開催のお知らせ2026年3月25日