メールが届かない方へ
お問い合わせいただいた際、自動返信にてメールをお送りしております。
メールアドレスが正しく入力されていないと、配信されたメールが届きません。
メールアドレスのつづりなどお間違いがないかご確認をお願いいたします。
携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方
各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、迷惑メール対策などで、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがあります。
お手数ですが以下のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。
受信許可ドメイン:clinicforyou.jp
PCメールアドレスをご利用の方
迷惑メール防止機能によってメールが迷惑メールとして判断され、受信フォルダでなく迷惑メールフォルダーやごみ箱に移動される場合があります。
お手数ですが迷惑メールフォルダ内の受信メールもご確認いただけますようお願いいたします。