4月27日(土)、29日(月)は連休体制であることに加え、スタッフの体調不良が重なり出勤スタッフが少ないため 発熱対応/感染対応を終日中止といたします ご不便をおかけいたしますがご理解のほど、よろしくお願い申し上げます カテゴリー: 所長ブログBy 原純2024年4月26日コメントする この投稿を共有する Facebook で共有Facebook で共有 ツイートTwitter で共有 投稿ナビゲーション前へ前の投稿:4月21日の診療体制について次次の投稿:連休中の診療体制について関連記事やりがいと誇りが地域の元気に繋がるように~地域よし、スタッフよし、診療所よしを目指すためのスタッフミーティング報告~及びNHK鹿児島取材のご報告2026年6月2日6月2日臨時休診のご案内2026年6月2日ゴールデンウィーク中の診療体制について2026年4月26日診療体制のご案内<4月8日、10日及びゴールデンウィーク>2026年4月3日2025年度を振り返る<自分の殻を破る、挑戦の一年>2026年3月31日<4月18日(土)>みんなの保健室開催のお知らせ2026年3月25日